地域情報ブログ

一気に秋空‥‥

2023.09.11日々の出来事

こんにちは^^
宇佐美建設 鷲野です。

昨日、仕事帰りに空を見上げると、
秋空に‥‥鱗雲がもくもくと。。。。
確かに朝晩はグッと冷えますよね。
窓エアコンは今シーズンのお勤めを終え、
自然換気でお部屋を涼しくしてます。

さて、先日、私たち夫婦と、札幌の私の実家で
エスコンフィールドのツアーに行ってきました^^

106639_0.jpg

プレミアムツアーで、選手のロッカールーム等内部まで見に行けるもので、
日ハム大好き鷲野家は大盛り上がり‥‥。
偶然選手も練習中で、間近で見ることが出来‥‥!
グラウンドの芝の香りもすごく、これはまたすごい球場だなと圧巻しました。
内部の配管、配線の感じも建築心をくすぶるものでした(笑)
野球好きもそうですが、建築好きの方にも是非参加してもらいたいツアーだと感じました!
私はあと3回くらいは参加したいです。本当に楽しかったです。

この前の土曜日、シャンシャン通りの渡辺商店さんでランチしてきました!

106640_0.jpg

とっても空腹だったので、刺身・煮魚定食を頂きました!!!
新鮮なお刺身に、味のしみた煮魚‥‥、どれもおいしく頂きました^^
初めてだったので、店員さんに、色々教えてもらい、満足な昼食でした!
また食べに行こうと思います!次は海鮮丼。食べたいですね‥‥。。。

9月23日㈯24日㈰に室蘭市八丁平にて、新築完成見学会を開催します!
詳細決まりましたら、HPに更新します!
11月、12月に新築完成見学会も予定しております♪
土地探しやお家づくりでお困りなことがあれば、是非お問い合わせください!

それ以外にも、
10月7日㈯8日㈰ FEELD GOOD SECOND MURORAN CAMPに昨年に引き続き参加決定!
10月のアウトドアイベントに向けてコツコツと準備中の宇佐美建設ですが、
昨年よりパワーアップして、皆様にお会いできればと思っています^^!

すこーしイベント続きで慌ただしい毎日ですが、
皆様とお会いできることを楽しみに、頑張っていきます!


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP