地域情報ブログ

夏休み

2023.08.18お知らせ

こんにちは^^
宇佐美建設 鷲野です。

まずはお知らせです!

event_top-thumb-800x560-5773.jpg

新築完成見学会を来週末に開催いたします♪
久しぶりの開催になりましたが、今回は室蘭市祝津町の分譲地で開催です。
6区画あった分譲地も残り3区画になり、ご提案中の区画もございます。
祝津町で土地をお探しの方はもちろん、新築、リフォームをお考えの方、
土地探しでお悩みの方‥‥ご相談承っておりますので、是非この機会に足をお運びください!
https://usamikensetu.co.jp/information/post-66.shtml


さて、先週末から夏季休暇頂いておりました。
お休み期間中、ずっと実家の札幌に居たのですが、
暑くて暑くて...。実家のリビングのエアコンを堪能してました。(笑)
室蘭地区は比較的過ごしやすかったと聞いています。

私のお休みは、
高校の友人と会い、免許更新以外はずっと実家の家族と過ごしてました。
ちょっとお高めのケーキを友人と食べたり
旅行の計画や、近況報告などであっという間に時間が過ぎました。

104988_0.jpg

母とエスコンフィールドで試合観戦してきました!
出発前、まさかのルーフオープンと知り、初ルーフオープンでウキウキしてましたが、
思いのほか寒く、結構疲れました‥‥。笑

104989_0.jpg

しかしながら、流石エスコンフィールド‥‥ルーフオープンはまた格別‥‥!
風がとても通り、これは天気がいいとお酒が進むな‥‥と思いました。
試合は勝利!いい試合でした~!!
この試合で4回目のエスコンフィールドですが、全て勝利してるので気分がいいですね^^
父から割引券貰ったので、9月中旬に試合観戦しに行きます^^
ちなみに今月末も主人と実家でエスコンフィールドのツアーに行きます。
すっかり虜です‥‥‥笑


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2023年8月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP