地域情報ブログ

明日から新築完成見学会です!

2023.09.22お知らせ

こんにちは^^
宇佐美建設 鷲野です。
朝晩がだいぶ冷え込むようになり、日中も過ごしやすくなりましたね!
まずはお知らせです!
明日から室蘭市八丁平にて、新築完成見学会を開催いたします♪

insta0209みてねっと01-アウトライン_アートボード 1.png

格子窓や外観もお洒落ですが、
お施主様が自分で塗った室内ドアがなんとも可愛く、是非見ていただきたいです!
来場予約が無くても、見学可能ですので、お気軽にお越しください!
詳細は→https://usamikensetu.co.jp/information/post-67.shtml


先日、今シーズン最後の野球観戦に行ってきました!
の前に、ホクレン くるるの杜でランチ♪

107082_0.jpg

食べ過ぎて、球場で全然食べませんでした(笑)
今回は外野席!札幌ドームでは外野しか行かなかったのですが、
とっても良い席でした‥‥^^

107081_0.jpg

勝った日にはvictoryしゃけまるが放流(販売)されるのですが、
やっとGET出来ました‥‥!1匹は実家の母用です。

106764_0.jpg

めっちゃ並んで買いました。。。
今年はオープン戦含めて5試合行ったのですが、
全て勝利でした~!日ハムファン歴16年?位ですが、
全勝は初めてですね‥‥!とっても嬉しいです♪

10月7日8日は、昨年に引き続き
FEELD GOOD SECOND MURORAN CAMPに参加しますので、
そちらにも遊びに来てくださいね^^


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2023年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP