地域情報ブログ

懸賞に応募...

2023.04.07日々の出来事

こんにちは!
宇佐美建設 鷲野です。
昨日今日と、全道各地で新学期&入学式が行われているそうですね。
今年の春は雪解けがとても早く、暖かな1年のスタート‥‥
雨なのが、少し残念ですが‥‥。

今年に入り、本屋さんに行く機会が増えたのですが、
頭の活性化(笑)したく、数年ぶりにナンプレを始めたのですが、
まぁ面白く‥‥。折角解いたので、懸賞に応募したのが2月末‥‥。
すっかり応募していたのを忘れていたのですが、
先日帰宅すると、ポストに封筒が‥‥。

99763.jpg

まさかの当選!!!(笑)
フリクションボールペンですが、これがまたとても嬉しい‥‥。
欲を持つと当たらないのでしょうが、折角だし~~とまたナンプレを購入しました。
休みの日にコツコツと、解いていきたいです^^

新年度ですし、数年ぶりに本腰を入れて資格勉強と心に決め、
更に建築の知識を高めようと、構造関係の本を漁り、
現在、私のAmazonのカートは本だけで3万円越えしています‥‥。
新学期の教科書代だと思い、勇気を振り絞って購入しようと思います!


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2023年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP