地域情報ブログ

見学会のご来場ありがとうございました!

2021.12.18日々の出来事

こんにちは!宇佐美建設 鷲野です。
あいさつが遅くなりましたが、
先週末の新築完成見学会にご来場いただき、誠にありがとうございました。

DSC_0470.jpg

KAWANOJI設計×宇佐美建設施工で、何度も一緒にお仕事をさせていただいておりますが
毎度毎度、私たちも刺激になるお仕事です。

DSC_0473.jpg

今回は猫と暮らす家、ということで、ペットを飼っている方も多くご来場いただきました。
ペットと暮らすために、家が欲しい、家を直したい・・・
といったお話は少なくはありません。
特にコロナ禍で、在宅率が上がったからこそ、
より一層、ペットとの暮らしを考えた方は多いのではないのでしょうか。

建材もペット対応になり、ペットと暮らす家はグレードアップしています。

家を建てたら、家族として迎え入れたい!という気持ちは私も同じです。
受け入れる側の環境もとても大事ですからね。

雪も降り積もり、お家の事を考える時間が増えてきます。
新しい補助金制度の発表や、住宅ローン控除等、来年に向けて、
制度が確立していきます。ご相談も承っておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年12月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP