地域情報ブログ

恒例の

2021.12.03日々の出来事

こんにちは^^
宇佐美建設 鷲野です。

昨日、カーテンを開けると銀色の世界!!
雪を見ると、出勤がとても大変になるのですが、
スキー、スノボーしたいなぁ、と年に一度のスポーツ欲が沸いてきます。
スキーは新調しないといけないので、わかりませんが、
今シーズンは山に行きたいですね。

これは私の中の恒例行事と化しているのですが、

DSC_0458.jpg

建築士試験のための、法令集に線引きをする
という12月の風物詩を今年もしています。
毎年言ってますが、もう勉強したくないので(笑)
無心でひたすら線を引いています。
嫌いな作業ではないのですが、仕事終わりにやってるので、如何せん眠い・・・。
もう一息なので、今日明日で仕留める予定です。

最近食べた美味しいもの

この前の水曜日休み、仮オープン中の徳寿に行ってきました!
実家の近くにもあって、大好きなんですが、室蘭にできたの、本当にうれしいです・・・。

DSC_0461.jpgDSC_0464.jpg

デザートもとっても美味しかったので、また行ったときに違うデザート買いたいと思います^^


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年12月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP