地域情報ブログ

気分は小旅行

2021.07.02日々の出来事

こんにちは^^
宇佐美建設 鷲野です。

まずはお知らせです!

不動産情報-01-01.jpg

http://usamikensetu.co.jp/land/

登別市常盤町の弊社分譲地が残り1区画となりました!
常盤町付近で土地をお探しの方は、残り1区画になっておりますので、
お早めにご相談下さい^^


さて、この前の水曜日休み。
久しぶりに登別温泉まで足を運びました。
伊達からだと1時間ちょっと、車を走らせます。
ので、気分はちょっとした小旅行。

登別温泉街で海鮮と、はちみつがたっぷりかかったソフトクリームを食べ・・・

DSC_0168.jpg

↑海老大好き人間なので、エビホタテ丼を食しました。

DSC_0170.jpg

とっても濃厚なはちみつでした!巣蜜、初めて食べました。。。感動!

今回の登別の目的は食べ物ではなく・・・
登別マリンパーク。人生2度目、なのに、初めて訪問したかのような感動を体験しました(笑)

DSC_0186.jpg

DSC_0176.jpg

案外、こういう水族館とか、動物園とか、
子供の時に見に行った時より、大人になってから見たほうが、
めっちゃくちゃ楽しく感じる気がします。
私自身が、そういう場所が好きだから、というのもありますが(笑)

沢山贅沢したお休みだったので、しばらくまたお家に引きこもりになりそうです。。。

気が付いたらあっという間に7月です。
夏らしい楽しみを、できる範囲でやりたいですね。
お祭りがないのはとっても寂しいですが・・・(屋台が恋しいですね・・・)

夏の暑さに負けず、素敵な楽しい夏が過ごせますように!


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新の記事
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2024.05.01ゴールデンウィーク休業のお知らせ

協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (95)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP