地域情報ブログ

今週でラストです♪

2021.06.18お知らせ

こんにちは^^
宇佐美建設 鷲野です!

まずはお知らせです~

210610_宇佐美建設様_4枠.jpg

今週末、新築完成見学会開催中です!!
今週末でラストになりますので、是非足をお運びくださいね。
実際にご来場いただいたお客様からは、
狭い敷地でこの広さのお家が建つんだね!
と驚きの声を頂いております^^
是非直接見ていただければ幸いです。


先日、久しぶりにドライブしたい!と思い、
伊達⇒黒松内⇒真狩⇒洞爺⇒壮瞥という、大回りなドライブしてきました。
というより、結構いつものドライブコースです。笑

DSC_0141.jpg

黒松内のお目当ては、道の駅のピザ☆

DSC_0142.jpg

多めに買って、夕食にしました^^

真狩に行った目的は、お水とお豆腐。
昨日の夕食は

DSC_0148.jpg

大豆パーティーでした(笑)健康に良さそうな食事でした。

久しぶりの遠出、いい気晴らしになりました。
ほとんど車を運転していただけですけどね。

もっと気軽に遠出できますように!と願い日々です。


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最新の記事
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2024.05.01ゴールデンウィーク休業のお知らせ

協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (95)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP