地域情報ブログ

ボルタとナッティ❤

2018.08.27ちょっと一服

s_IMG_6256.JPG

このキャラクター知っていますか?

室蘭の方なら、もちろんご存知ですよね!(*^_^*)

そう、ボルタの彼女「ナッティ」です❤ 

去年、限定品のはんこホルダーを 道の駅「みたら室蘭」でgetしました!

ところが、職場の床に落としてしまい台座からナッティが外れてしまいました(泣)

その後、しばらく机に中で眠っていたナッティなのですが

最近ボルタ工房さんにお願いする機会がありまして、直してもらい復活しました!!

えへへ、嬉しい(*^_^*)

ところで、このナッティがボルタと一緒にいるところって、とても微笑ましいですよね!

いつも仲良しで楽しそう!! どんな会話をしているのかな?

ボルタとナッティの年齢って、人間にしてみたらいったい何歳くらいなのかしら?

と、ついついいろんな想像をしてしまうワタシです(*^_^*)

ボルタは、ボルタ工房の他、市内、市外でも販売店があります。

また通信販売もしておりますので、ボルタ工房さんHPで確認してみてください!

写真はボルタ工房さんHPより  ↓ ↓

72264990.jpg72264734.png72264662.png


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2018年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP