地域情報ブログ

おうちカラオケ♪

2021.09.17日々の出来事

こんにちは!宇佐美建設 鷲野です。

スケジュール管理は、ほとんどが手帳なのですが
今年の手帳のページが残り少なくなったのに気が付き、驚きました。
とにかく課題の多い学生時代だったので、学生の時から手帳を使っているのですが、
ここ数年は毎年同じデザインのスケジュール手帳を購入しています。
いつもであれば、札幌で買うのですが、今年はどうしよう・・・と悩んでいます。。


コロナ禍であり、現在緊急事態宣言発令中の北海道。
この前のお休みに、どーーーしてもカラオケに行きたくなり、
調べたら、全部お休み中・・・。
でも歌いたい・・・我慢しきれなくなった私は・・・

DSC_0282.jpg

ゲーム機でカラオケをすることにしました(笑)
マイク、意外と安くてびっくり。
私が小学生の時はイーカラ(カセット差してテレビで歌えるおもちゃ)全盛期。
家で歌うこと自体に抵抗感は全くないのですが、最新曲も歌えるし、採点も出来ます。
スピーカーとかあれば、もう完璧にカラオケボックスでは・・・?と思うくらい。
今のゲーム機ってすごいですね!!!びっくりしました・・・。

もちろん、カラオケボックスも好きなので、
緊急事態宣言が明けて、お店が空いたら、一人で遊びに行きたいと思います^^

明日から3連休という方も多いのでしょうか?
気温も下がってきました、体調管理にはお気をつけてお過ごしくださいね。


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年9月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP