地域情報ブログ

暑さ対策!!!

2021.08.06日々の出来事

こんにちは、宇佐美建設 鷲野です。
8月になりましたね。そして、まもなくお盆。
私はひたすら秋の涼しさに恋焦がれています(笑)


まずはお知らせです。

令和3年8月12日(木)~令和3年8月16日(月)の5日間

夏季休業を頂きます。上記期間で頂いたお問い合わせ等は
17日以降ご対応させていただきます、ご了承ください。


それにしても、暑いですね。
本当に北海道か疑うくらい暑いです。

暑さに我慢が出来ず、電気屋さんに駆け込み

1627817149396.jpg

冷風機買いました。(もうこれしか売ってなかったんです(笑))
氷水(保冷剤可)なので、冷たい風が、最初吹くので、
陣取り合戦を毎日しています。冷風最高!!!と毎日言ってます(笑)

道民もついに今年の猛暑でエアコン導入を決めた方も多そう。
エアコン苦手な私も、何度エアコンあるアパートに引っ越すか考えたくらい。。。
風さえ吹いてくれれば、幾分かは変わるのでしょうが・・・。
本当に今年の夏はいろんな意味で情報量の多い夏になりそうです。

ついでに、こんなに暑いのに、我が家では筋トレブーム中です。
倍、暑いです(自業自得・・・)


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP