地域情報ブログ

八丁平モデルハウス最終公開です!

2020.01.10お知らせ

八丁平ー最終公開1月.jpg

こんにちは、鷲野です。
今週日曜日は多くの市町村が成人式が執り行うそうですね。
私の成人式は6年前でしたが、振袖も着ず、成人式にも出向かず、
連休明けに待ち構えていた製図課題をやっていた思い出があります。
親御様も含め、特に女性は一大イベントですよね、今年は天気、良さそうですね!

さて、成人式も執り行われる今週末の3連休。
この3連休で、室蘭市の八丁平モデルハウスが最終公開となりました。
昨年5月末にオープンし、たくさんのお客様にご来場いただきました。
3LDKのコンパクトな間取りにバルコニー付きのモデルハウスでした。

13日月曜日で最終公開となり、それ以降の見学は不可となっております。
時間は10時から17時までとなっていますので、
お買い物ついで等フラッと足をお運びください^^

雪は少ないですが、足元は大変滑りやすくなっています。
運転にも気を付けて、ご家族皆様で是非遊びに来てください!
皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2020年1月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新の記事
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2024.05.01ゴールデンウィーク休業のお知らせ

協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (95)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP