地域情報ブログ

数年ぶりの東京!

2023.06.17日々の出来事

こんにちは^^
宇佐美建設 鷲野です。

先日私用で、約5年ぶりに東京に行ってきました。
飛行機に乗るのも、北海道から出たのも4年ぶり!
そんなお久しぶりな飛行機がとっても可愛い仕様でした♪

102230.jpg102235.jpg

中も統一されたデザインで、子どもが喜びそうな機内でした。
(と言っても平日の朝早い便なので大人しかいませんでした...笑)
ちなみに行きも帰りも、上空の気流の乱れで揺れて揺れて、
ひぃ~~~となりながら、機内で過ごしてました(笑)

102694.jpg

都内は人がたくさん!で、山手線だけを信じ、行動してました。
外国人観光客もとても多く、どこもかしこも賑わっていました^^

友人との待ち合わせで、9年ぶりにスカイツリーの足元へ‥‥。
本来は展望台に行く予定でしたが、写真を見ての通り、曇天。
景色が良くないとのことで断念しました。
今回こそは展望回廊に行きたかったのですが、次回にお預けになってしまいました。

102485.jpg

帰る日、午前中自由だったので、新宿でお団子屋さんへ。
なかなかこんな甘味を頂けないので、見つけたときはハイテンションでした(笑)
私はところてんにはお砂糖が必須なのですが、調べたら宮城県で主流な食べ方なそうです。
宮城県にルーツないのですが‥‥‥苦笑

このくらいしか、まともな写真がなく...
次またどこかに行くときは、ちゃんと写真を撮ろうと決意しました。。。

気圧の変化も激しく、体調のすぐれない方もいらっしゃるかもしれませんが、もう少しで夏!です。
お祭りやイベントも復活するそうですね^^
8月まで新築完成見学会は予定していませんが、
またモデルハウスでイベントが出来たらと企画中です!
普段でも見学可能なので、是非お気軽にお問い合わせくださいね^^


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2023年6月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP