地域情報ブログ

勉強してます...

2023.05.20お知らせ

こんにちは^^
宇佐美建設 鷲野です。

先日から夜に一人でパソコンに向かって
オンライン講義を受けています。
建築士を保有している人だと受講?受験?出来る講習です。
お恥ずかしい話‥‥宇佐美建設に来るまでは
1級建築士を目指し、通学してまで勉強してたのですが、
点数足りず合格にはならず‥‥それがもう4年前?でしょうか。
その時以来の机に向かって真剣にお勉強しています。
勉強自体嫌いじゃないんですけど、モチベーションが上がらず、
これを機に色々な資格や建築のお勉強したいと考えております。
もう少しで30代‥‥新しい一歩です(笑)

101515.jpg101516.jpg

↑お勉強の様子‥‥知識が増えていく感覚は好きですが眠くなりますね(-_-;)

さて、イベント情報にも掲載しましたが、
来週末新築完成見学会を開催します☆
event_20230525-thumb-842x560-5539.jpg

すでにご予約頂いております!
外装も内装もとっても素敵なお家です♪
アウトドア好きにとってもおすすめの見学会です!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております^^


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2023年5月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新の記事
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2024.05.01ゴールデンウィーク休業のお知らせ

協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (95)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP