地域情報ブログ

読書

2023.03.03ちょっと一服

こんにちは^^
宇佐美建設 鷲野です。
暖かくなったり、寒くなったり。
寒暖差が激しくなると、次の季節がもうそろそろ...でしょうか。
伊達市内は若干雪が多く残っていますが‥‥。。。

今年に入り、毎月、本を1冊読む&映画を1本見る
といった1年通した目標を立てました!
・・・・と言っても早速月に1本映画を見るは、達成できていないのですが(笑)
(映画はやっぱり2時間拘束されるのが、私的に苦手っぽいです・・)
月に1冊本を読む、は1月も2月もしっかり読み切りました。
今月分と来月分も本をGETし、本の虫、まではいきませんが、
次は何を読もうか、本屋に行っては、本探しをしています。

ちなみに私は基本は紙派。電子書籍はなかなか根付きません...。
パラパラ~~と出来ないのと、目が疲れやすいのが難点で、
忘れた頃にアマゾンプライム会員特典で、kindleを読む感じです。
なので、アパートに本が溜まる溜まる...実家にも残したままなので、
いつかは本棚のある書斎が欲しいところ‥‥。

98595_edited.jpg98596_edited.jpg

折角なので、いつもはシリアス系、警察系‥‥ばかりなので、
違うジャンルにチャレンジしよう!とも思っています^^


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新の記事
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2024.05.01ゴールデンウィーク休業のお知らせ

協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (95)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP