地域情報ブログ

苫小牧ノーザンホースパーク

2022.07.25日々の出来事

こんにちは^^
宇佐美建設 鷲野です。

夏らしい天気が増えてきましたね。
この前の3連休、最終日だけ休みが合ったので、
10年以上ぶりに、苫小牧のノーザンホースパークに遊びに行きました。

私が、動物好きなので、足をのばして、お馬さんに会いに行きました^^

87342.jpg

初めて馬に乗ったり!馬車に乗ったり!
じっくり一頭一頭、見て回りました^^
馬についてスタッフさんから教えてもらったり、筋肉美(笑)に感動したり・・・。

87343.jpg87344.jpg

ちょうど開園30周年のイベント開催日。
特別ポニーショーや、パレードもあり、とても充実した一日でした!
5~6時間くらい時間余すことなく、過ごしました!!

本当に可愛くて可愛くて、また会いに行きたいです!

学生さんたちも夏休みに突入したそうですね。
事故やケガにはお気をつけて、素敵な楽しい夏休みの思い出をつくってくださいね^^


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2022年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新の記事
3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.03.14OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP