地域情報ブログ

老舗の店!

2022.04.01日々の出来事

こんにちは!宇佐美建設 鷲野です。

雪解けたなぁ~と思いきや、今朝はまさかの雪。
4月になり、本州では桜が咲いているのに、北海道の春はまだまだだよ、
と言われているようです。

先日、といっても半月も経ちましたが・・・
休日に、室蘭の中央町方面で用事があり、
折角だから、お昼も中央町近辺で食べたいなぁ~と思い、
会社の社員さんから美味しいよ!と教えてもらっていた

肉鍋 乃ざ㐂 さん

に行ってきました♪

DSC_0594_edited.jpg

なんでも美味しい!という情報を聞き、その中でもすき焼きがおいしいよ!と
教えてもらったので・・・

DSC_0593_edited.jpg

すき焼き!たべました!!!!
最初は写真のように綺麗に盛り付けてくれて、
残りの具材は自分でいれる形で、出来上がりまでのワクワクが止まらない上に
めちゃくちゃおいしい・・・!
今まで中央町近辺でご飯食べる場所が決まらなかったのですが、
リピート決定のお店になりました^^

次は夜も食べに行きたいです~~!!!!

教えてくれた社員さんに感謝です!また美味しいご飯屋さん開拓しに行こうと思います^^


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2022年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP