地域情報ブログ

不動産情報更新してます!

2021.04.02お知らせ

暖かい日が増え、そろそろ夏靴を新調しようかなぁと
コートも春物を出し始めました。
東京などの桜のニュースを見るたびに
1か月後に迎える桜の便りが楽しみになります。

不動産情報-01-01.jpg

さて、弊社HPの不動産情報更新しております♪
http://usamikensetu.co.jp/land/
寿町分譲地の情報が更新されました。

敷地11.jpg

No.6の宅地が契約となりました。
残り宅地は3,4となり、
No,2は商談中となっております。
モデルハウスを含めますと、残り3区画となっております。
また、モデルハウスのオーナー様も募集しておりますので、
ご興味のある方はご連絡ください^^


私事、お一人様生活と海沿い生活が残り1か月を切り、
楽しみがたくさんある分、寂しさや不安も同じくらいあります。
新生活が始まったよ、という方もたくさんいらっしゃるかと思います。
新しい生活が始まったからこそ、頑張りすぎず、しっかり深呼吸しながら
良い毎日が過ごせるといいですね。


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP