地域情報ブログ

MYナイトコロン

2023.01.14日々の出来事

こんにちは!
宇佐美建設 鷲野です。

もう通って6年...?経つ整体の先生がいるのですが、
そこではエステやアロマもやっており、整体もエステもお世話になっています。
年末に受けたエステで、決めたアロマがとても気に入り、
自分のコロンを作ったらいいんじゃない??
と院長に勧めてもらったので、これはイイきっかけ!!と思い、
カウンセリングを経て先日、ワークショップ受けてきました^^

自分の中のモヤモヤを話しながら、
先生が私に似合うアロマを選定してくれ、
アロマを決めたら、そこから香りの調合をしていく・・・と言ったもの。
そのアロマにはどんな意味やメッセージがあるのか、
丁寧に説明を受け完成したのが

96293.jpgこちら!(とラフな私です。笑)

旦那さんに香りを嗅いでもらったのですが、
1つのアロマが鼻につくようで、ナイトコロンなのにナイトであまり使えていませんが・・・

私好みの、頭のスッキリするナイトコトンが完成しました!!

96294.jpg96295.jpg

ちなみに、このコロンのテーマは【やりきる】
このボトルを手にもって見る度に、シャキッと背筋が伸びます。
今年、というか、長い目標みたいなもので、
とにかく【やりきる】ぞ! と2023年は強く思っています。

前回ウィッシュリストのお話がありましたが、
このナイトコロン製作もあって始めたことなので、
次はウィッシュリストのお話が出来たらと思います。
2月からは、建築のお話、していこうと考えていますので、
少々お待ちください!

一気に春のような陽気・・・
明日から一気に寒くなるそうですね。
インフルエンザも全国的に流行しているそうです。
寒暖差には気を付けてお過ごしください^^

あ!あと、今月末モデルハウス見学会開催します!
2月にも新築完成見学会開催予定なのでお楽しみに^^


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2023年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP