地域情報ブログ

FGSご来場ありがとうございました!

2022.10.07日々の出来事

こんにちは!
先週末、室蘭道の駅みたら横で開催いたしました、
アウトドアイベント【FEELD GOOD SECOND】にお越しいただき、誠にありがとうございました!

室蘭はもちろん、道内各地からお越しいただき、
弊社ブースはさながら、多くの方が楽しんでいるご様子でした。
なんと初日は3000人も来ていただいたとか!
お天気もとっても良く、日中はとても暑く、アウトドア日和な2日間でした。

私たちは、空缶アルコールストーブをプレゼント
&お子様にはお絵描き体験をして頂きました^^

91354.jpg 91357.jpg

91356.jpg 91355.jpg 91353.jpg

本当に多くの方が来ていただきました!

途中でアルコールストーブの在庫が切れてしまい、
お断りした方もおり、申し訳ございません・・・!
しっかりカウントしていなかったのですが、
現地製作も含め100個以上!!ご用意できました。
こんなにも多くの方が、来ていただけるとは思ってもおらず・・・!
本当にありがとうございました!!

ちなみに私は、このようなイベントで一番楽しみなのは、ご飯・・・(笑)
合間を縫って、ずっと行きたかったキッチンカーや、初めてみたキッチンカーでお食事しました。

91358.jpg 91359.jpg

このようなイベントの参加は初めてでしたが、
とても良い経験になりました!また、機会があれば参加したいですね!
今週末のモデルハウスも有難いことに来場予約をたくさんいただいております。
ご案内出来ない時間帯も出てきました。
改めて、予約状況をイベントインフォに載せますので、ご確認いただければと思います。
今週末のモデルハウスのご来場、お待ちしております!


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP