地域情報ブログ

4社合同イベントは今日明日まで!

2022.05.28お知らせ

こんにちは!宇佐美建設 鷲野です!

さて、先週に引き続き、今週もゆめみの森八丁平にて
4社合同オープンハウスを開催いたします!
4社同時に見学できるのは、今日明日のみです。

220512みて_ゆめみの森八丁平最終校.jpg

室蘭ガスさんもブースを設置!
乾太くんを実演、体験できますよ◎

宇佐美建設は、常設モデルハウスになりますので、
土日に見に行けない!という方は、平日(水曜日を除く)も見学可能です。

S__565253.jpg

この外観が目印です◎
是非、今日明日、お気軽に足をお運びいただければと思います^^


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2022年5月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新の記事
OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP