地域情報ブログ

2022年!

2022.01.06日々の出来事

DSC_0494.jpg

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こんにちは^^宇佐美建設 鷲野です。
宇佐美建設、本日から、仕事始めです。
まだまだお正月気分が抜けませんが、今年も一生懸命お仕事させていただきます!

年始はずっと『孤独のグルメ』みてました。笑
一斉放送?していたのを見てから、今更ハマり、アマプラでseason1から見ました。笑
実家には帰らず、年末年始で忙しい相方のために昼食夕食をせっせと作ってました。

元旦に神社に行き、おみくじを引くも【末吉】
仕事、健康、学問、全て目を背けたくなるような内容でした。
そんな一年だそうです。真面目に粛々と頑張ろうと思います。

私の2022年前半はお祝い事が多いので、新型コロナ、落ち着いてほしいですね。本当に。

今年も変わらず、新築からリフォーム・リノベーション、小規模工事まで
承っておりますので、お気軽にお声がけくださいね^^
見学会も開催予定ですので、その際は是非足をお運びください。


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2022年1月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP