地域情報ブログ

明日から2日間、新築完成見学会です!

2021.02.19お知らせ

こんにちは!宇佐美建設 鷲野です^^

明日から2日間、室蘭市寿町にて新築完成見学会を開催いたします!

210218みて_宇佐美建設様4枠_3校.jpg

寿町の分譲地で開催いたしますので、是非一緒にモデルハウスもご覧頂ければと思います^^

さて、今回はダブル発電するお家です。
ひとつは太陽光発電。もうひとつはコレモで発電、です。
コレモ?聞き馴染みのない方もいらっしゃるかもしれません。
コレモはガスから電気を作る発電システムです。
エコジョーズを検討している方も多いかと思いますが、
エコジョーズ+コレモで、エコな暮らしが実現できます。

また詳しくお話ができる機会があれば、とは思いますが、
何より、明日の20日(土)には、直接室蘭ガス様から
コレモについてお話を聞けます。
なかなかお家を見ながら、設備の詳しいお話を聞くことはできません。
是非この機会に足をお運び頂ければと思います^^
もちろん、設備関係もそうですが、
内装がとても魅力的です。お家づくりのヒントになるかと思います。
皆様のお越しをお待ちしております♪


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP