地域情報ブログ

(今更)Zoom飲み会

2021.08.10日々の出来事

こんにちは!宇佐美建設 鷲野です。
久しぶりのまとまった雨ですね。
各所大雨警報等出ていますので、みなさま安全にお過ごしください。
そして私は、人生で初めて、冠水した道路に車で突入しました・・・
(車の点検出したばっかりなのに・・・(笑))
冠水の文章を打っていたら、冠水で通行止めの通知が来ました。
帰宅時には何事もなければいいのですが。(私は伊達に帰れるのでしょうか)


さて、毎年、お盆とお正月に定期的に集まっている大学のゼミメンバーがいるのですが、
2019年12月末を最後に会っておらず、今年も勿論断念。

なので、しびれを切らし(笑)、Zoomで昨日4時間半飲み会をしました。
大学の同期なので、業界は一緒。仕事の話もしつつ、プライベートの話で大盛り上がり。

結構楽しかったので、10月にまたやろう!ということになりました(笑)
人数も3人なので、それぞれ顔見ながら話せますし、結構快適でしたし、
本当に今更なのですが、Zoomってすごいなぁと思いました。

コロナ禍で、家族にも友人にも会えず、孤独を感じる・・・と言ったことがある、と聞きますが、
ネットを介しても直接口で話すのは、ストレス発散にもなりますし、いいなーと改めて感じました。
本当に楽しかったですし、いろいろお話出来る友達って本当に大切だと改めて実感しました。


夏季休業のお知らせ.png

改めてですが、夏季休業のお知らせです。

令和3年8月12日(木)~令和3年8月16日(月)の5日間、夏季休業頂いております。
なお、令和3年8月17日(火)より、通常営業いたします。

また、寿町モデルハウスに関しましても、
上記期間はお休みとさせていただいておりますので、ご了承ください。

休業期間中に頂きましたお問い合わせ等に関しましては、
令和3年8月17日(火)以降にご対応させていただきます。

皆様にはご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

お盆期間も気温も低く、雨が続きそうです。
新型コロナウイルス等、不安も多いご時世ですが、
少しでも楽しい時間を過ごせますように。
体調にもお気をつけてお過ごしください。


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新の記事
3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.03.14OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP