地域情報ブログ

新築工事始まってます!

2021.03.19お知らせ

こんにちは!宇佐美建設 鷲野です^^
3月頭に降った雪はどこに行ったのか・・・
綺麗サッパリ解けましたね。春の陽気でぽかぽか。
良い季節になってきました。

さて、春着工で現在二棟、新築工事が動き始めました!!
いずれも室蘭市内ですが、
一棟は蘭西地区の狭小地。
T様邸新築工事
もう一棟は寿町分譲地内で。
TK様邸新築工事

何度も打ち合わせを重ね、ついに着工です。

現場公開ブログも随時更新していますので、是非ご覧ください。
また嬉しいことにもう二棟、今後着工予定となっております・・・!

雪解けも進み、土地の状態も確認しやすくなりました。
新生活でお忙しい方も多いかとは思いますが、
お家をお考えの方で、もし不安なことなどありましたら、ご相談ください♪


前々回に、お引越し大作戦中と書きましたが、
案の定、気になる物件は日に日になくなり(笑)
無理矢理時間を作り、物件探しをし、
内覧し話し合いをし、即日で仮契約してきました・・・。
自分たちが好条件と思っている物件は、
他の方にも好条件に見えますからね。善は急げ精神で。
賃貸は待てばいつかは必ず空きますし、似た条件のお部屋も案外あるんですよね。
しかし、土地や建売住宅は売れてしまったら、永遠に自分の物にはできません。

お部屋探しと土地・建売住宅探しは、
お金の位が違うのでアレなのですが・・・
1人1人が納得した物件に出会えることを願っております^^

そんな私はこれから1か月、引っ越しの準備、手続きに追われそうです。
伊達市内2回目の引っ越し、頑張ります・・・!!


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP