地域情報ブログ

蕎麦 えいざん

2021.03.12お知らせ

日に日に春が近づいてきているような気がして、
つい春限定という言葉に心が躍る毎日です。

こんにちは、宇佐美建設 鷲野です。
本日は、一つご紹介させていただきます。


先月に室蘭市中島町のシャンシャン通りに
【蕎麦 えいざん】さんがオープン致しました。

えいざんさんは、弊社で改装工事をさせていただきました!

DSC_0053.jpg

店内は20名ほどが入れる広さ。
決して広くはないですが、とても落ち着いた空間になっております。

DSC_0051.jpg

DSC_0049.jpg

DSC_0052.jpg

上から

つけ蕎麦
ざる蕎麦
かけ蕎麦

私はかけ蕎麦を食べたのですが、
お出しに、ゆずの香りがして風味の良いお蕎麦でした。
ゴマダレで食べるのもとてもおいしかったと言っていました^^

オープンしたばかりなので、メニューは制限しているそうですが、
シンプルがゆえに、とても蕎麦のおいしさを楽しむことが出来ました。
ご時世柄、外食に抵抗のある方もいらっしゃるかとは思いますが、
是非ご家族、ご友人と、勿論お一人様でも気兼ねなく入れますので、
足をお運びいただけたら嬉しいです。

蕎麦 えいざん
住所 室蘭市中島町1丁目38-5(シャンシャン通り)
営業時間 昼/11時半~15時 夜/17時半~20時
定休日 月曜日(祝祭日の場合営業)他
電話番号 0143-46-0355


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新の記事
OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP