地域情報ブログ

お家で映画や音楽を楽しみたい♪

2021.02.08建築のお話

1782159_s.jpg

こんにちは!宇佐美建設 鷲野です。
先日お休みを頂いたのですが、
そんな日に限ってすぐそこで、設備工事・・・。
まぁなんの音も聞こえなく・・・(笑)なので、

DSC_0004.JPG

こんなものを購入しました。ワイヤレスで快適音楽生活の完成です。
ノイズキャンセリング機能搭載のワイヤレスイヤホン。便利です・・・。
(耳にふれたらタッチセンサーが反応して音が止まったりするのが難ですが笑)

私は、暮らしに音楽やラジオは不可欠。
そのような方結構いらっしゃるのではないでしょうか?
そこで音楽や映画が好き!という方におすすめな照明器具をご紹介します♪

無題.png

パナソニックのAIR PANEL LED サウンドタイプです!
https://panasonic.jp/light/products/ceiling/airpanel.html

照明器具としてもあまり見ない形で特徴的でもありますが、
Bluetooth搭載なので、スマートフォンなどから音を流すことが出来ます!
昼間はラジオをかけながら家事、夜はお酒を飲みながらライトを落として映画タイム・・・
とっても素敵な時間が流れそうですよね・・・!!

今、壁紙もプロジェクター用もあるので、一面だけ、壁紙を変更して
なんちゃってシアタールームも出来ますよね。
折角のお家ですから、みんなで楽しめる場所を作るのもいいですよね^^

照明だけじゃなくて、音も流れるので一石二鳥!
他のメーカーにも種類があったので、暮らしにあったデザインがあれば
採用してみるのはいかがでしょうか????


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
月別アーカイブ
最新の記事
3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.03.14OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP