地域情報ブログ

行かなかった後悔・・・

2021.01.15ちょっと一服

みなさん、こんにちは!
宇佐美建設 鷲野です。

まず初めにお知らせです。

モデル公開(予約制)-01.jpg

今週末の寿町モデルハウスの公開でしたが、予約制になります。
スタッフは常駐しておりません。内覧ご希望の方は、弊社までお問い合わせ願います。
出来る限り、ご希望に添うような形でご対応させていただきます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


コロナ禍になる前は
何をしてでも見に行きたい企画展/ライブがあれば、飛行機に乗って見に行き、
・・・といった生活をしていたのですが(それが楽しみで貯金してました)

昨年7月頃に札幌で、ミイラをCTスキャンしたものが見れるといった、
古代エジプト展が開催予定だったのですが、新型コロナウイルス感染症の影響で
見事に中止になりました。母親と行く気満々で、すっごく楽しみにしてたんです。

ずっとこの企画展を見に行けなかったことが悔しくて悔しくて・・・。
国外の展示品は、もしかしたら一生見れないかもしれない・・・
そう考えると、惜しい気持ちで。本物を見れるのは、本当に貴重ですしね。
見れるものは見れるうちに見る!また今度は来ない!と、実感してます。

なんでもそうなのですが、
例えば、新築完成見学会は長くても2週の4日間、基本2日間しか見れないですし、
モデルハウスも、売れてしまえば見れなくなります。
いつでもいいや!はいつでも良くない・・・、そう思います。
しっかり対策をしてルールを守れば良いよ、といった場所も多くあります。

行った後悔より、行かなかった後悔の方が、心のダメージが多いそうです。
行かなかった後悔、が正直多いかもしれませんが、
行かなかった後悔が減ればいいな・・・と思う毎日です。


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新の記事
3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.03.14OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP