地域情報ブログ

今年最後の・・・

2020.12.25お知らせ

こんにちは^^
宇佐美建設 鷲野です。

まず初めにお知らせです。

【新春!寿町モデルハウスオープンハウス開催!】
http://usamikensetu.co.jp/information/post-39.shtml

年始モデルハウス公開.jpg

年明け一番最初のイベントは寿町モデルハウスのオープンハウスです♪
ご来場予約をされて、ご来場いただきましたお客様には、
クオカードをプレゼントいたします。
ご時世柄、ご不安なことも多いと思いますので、
私共も【来場予約】を推奨し、優先して、ご対応させていただいております。
是非遊びに来てくださいね^^

【年末年始休業のお知らせ】

モデル休み-01.jpg

以前もお知らせいたしましたが、改めまして、
2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)の間、
年末年始休業を頂いております。
モデルハウスも同様にお休みをいただいております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。


さて、まさに『もういくつ寝ると~♪』・・・と口ずさみたくなります。
今年も1週間切ってしまいましたね。ブログも今年最後の投稿です^^
年末年始と言っても、私の相方さんはこの時期が書き入れ時なので、
私は私で、ひたすらに来年の1級建築士試験の為に、法令集に線を引くという、
行事を開催しておりました・・・。というか、未だに開催中です。
1608723770106.jpg
なんとも、地味な図ですね・・・。もう、来年で最後にするんだ・・・!と意気込んではいます。
するんだ、ではなく、最後にします・・・。苦笑
とっても目と肩が痛くなるのですが、序章に過ぎないので。。。
半年とちょっと、気合入れて頑張ります・・・><

来年は、1級建築士の勉強と、お引越し決行したり、料理頑張ったりの一年にしたいと思います。
あと、貯金ですね、節約頑張ります!!!!
アマプラ見すぎないように気を付けます・・・・。(最近ずっと幼少期のアニメを見ています)

来年は、来年の福と今年の福を合わせて、例年の倍以上、ハッピーでラッキーな一年になればいいなぁと思っています!

そして、たくさんお家のご提案が出来ますように。

年末年始には、寒波が来るそうですね。
体調にはお気をつけて、良い年末年始をお過ごしください。

それでは、今年一年ありがとうございました!!
また来年、笑顔で、元気に、皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2020年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP