地域情報ブログ

会社もクリスマス!

2020.12.11お知らせ

こんにちは^^
宇佐美建設 鷲野です。

実はまだ、実家に帰省するかしないか悩んでいたのですが、
今朝、知事から5名以上2時間以上の飲食の自粛、というニュースを見て
お正月を避けて帰省しよう!と決意しました...汗
地元を離れて暮らしているので友人に会えるのが、GWやお盆、年末年始しかないのですが、
1年も友人に会えないのも寂しいですね。自粛明けの楽しみだと思って、我慢しています。笑
ZOOM飲み会、という選択肢もあるのでしょうが、やっぱり直接あって話したい!ですよね。


さて、先日はモデルハウスにクリスマスツリーを飾りましたが・・・

DSC_0020.jpg

DSC_0021.jpg

事務所内にも飾りました~~~~!!!
事務所内にたくさんサンタさんがいます^^
やっぱり季節の物が飾られているとワクワクしますよね。
25日をすぎると一気にお正月ムードに突入するのも加えて、
行事ごとのスピーディーさに、驚きつつも楽しみでもあったりします。


【お知らせです】

モデル公開-01-01-01-01-01-01-01-01-01-01-01-01-01-01.jpg

今週末、寿町モデルハウス公開中です!!!
時間は12時から17時の間となっております。
買い物途中にお寄りいただければ幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
http://usamikensetu.co.jp/information/4.shtml

また来週改めて告知させていただきますが、
14日以降の当面の間、予約制のオープンになります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2020年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
最新の記事
3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.03.14OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP