地域情報ブログ

SNSで話題!?憧れの乾太くん!

2020.11.27お知らせ

みなさん、こんにちは。宇佐美建設 鷲野です。
今朝は一段と寒かったですね。最近は、ぬくぬくの湯たんぽがお友達です。
今晩はシチューにしようかな、とか、暖かい食事が恋しい季節になってきました。


さて、先週から2週連続で公開しております、室蘭市高砂町の新築完成見学会。
今週でラストになりますが、収納力はもちろん、明るいリビングに広々玄関ホール...
そして、【乾太くん】も設置している、家事楽々なお家になっています。

テレビCMは勿論、SNSでも話題沸騰で、新築をお考えの方からお家を持っている方も
設置したい!という声が多く聞こえます。
実際に、コインランドリーに行かないと乾燥できないものって結構ありますよね。
これからの季節、暖房をつけるので、洗濯物は乾きやすいのは事実ですが、
部屋干しでは、限界がありますし、乾かないのは本当に乾かない・・・!!
そして、乾いてもゴワゴワなんですよね・・・。

特に核家族化も進み、家族皆がお勤めの方も多く、
【時短】【便利】などを求める方が増えてきています。

そこで自宅を【ホームランドリー化】しよう!と銘打ったのが、
リンナイさんの【乾太くん】です。(https://rinnai.jp/lp/kanta/

lineup_RDT-54S-SV.jpg(写真は5㎏)

3㎏、5㎏、8㎏と3種類の大きさがあり、家族構成や、使用頻度によって
大きさは異なります。(見学会会場は8㎏です!)

①家事を時短化
一番大きいのは、家事が楽になること。
洗濯機から出して、洗濯物を干す...でも乾いていない...
が、洗濯機から出して、乾太くんへ、時間も短くしっかり乾燥!
に変わるのはとても大きいです。
また、今日使用したのを明日朝も使う!というシチュエーションでも便利ですよね。

②快適な仕上がり
ガスで、しっかり温風で乾燥するので、ふわふわな仕上がり...!
やっぱりタオルはふわふわがいいですよね。シャツのしわも付きにくいとか。
アイロン掛けの時間もカットできます。

③生乾き臭をカット
部屋干しだと気になる生乾き臭...。
温風で悪臭の原因菌を除去するので、あの臭いとおさらば!なのは羨ましいですよね!

④清潔乾燥
やはり、天候問わず1年中使えるのが乾太くんの優秀ポイント。
花粉や黄砂、突然の雨なども気にせずお洗濯出来るので、ストレスフリーですよね。

在宅時間も増え、より一層家事は楽にしたい気持ちが増えました。
もちろん便利なものには、初期投資等かかりますが、
必要であれば、その投資は必要経費だと思います。

お家をお持ちの方も条件が合えば設置可能なので、
検討してみるのはいかがでしょうか?
私もいつかは欲しいなぁ...って思っています(笑)
(賃貸でも設置してればいいのになぁ・・・)

実際に見学会会場で見れますので、見てみてください^^


ということで、今週で最後の公開になります!
201119mite.jpg

乾太くんを実際に設置したら、どんなイメージなんだろう?
収納ってどのくらい必要かな?想像してる分で足りるかな?
窓のイメージはどうだろう...?なんて素朴な疑問を持ちながら来ると実感しやすいと思います。

鷲野的には階段下トイレの納まりがいい感じなので、見ていただければな、と思います(笑)

ご予約無しでもご来場可能ですので、是非足をお運びいただければ幸いです^^
詳細はこちら⇒http://usamikensetu.co.jp/information/1121.shtml
皆様のお越しを心よりお待ちしております!


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2020年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最新の記事
OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP