地域情報ブログ

【再掲】新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策について

2020.11.17お知らせ

みなさん、こんにちは。宇佐美建設 鷲野です。

有難いことに、コロナ禍でも、多くのお客様に見学会の来場やお問い合わせを頂いております。
ご来場いただいてる皆様も、マスク着用やアルコール消毒等、ご協力いただき誠にありがとうございます。
そんな中で、弊社としても、4月の緊急事態宣言から、私共で出来る限りの感染拡大防止の対策を講じております。
改めて、弊社の取り組みを皆様にご紹介させていただきます。


新着情報にも載せていますが(新着情報http://usamikensetu.co.jp/news/post-34.shtml
スタッフ全員マスク着用でご対応させていただいております。
また、打ち合わせスペースにはアクリル板を設置し、飛沫感染防止の対策しております。
同時に来社いただいたお客様にはマスクの着用と、手指の消毒のご協力をお願いしております。
除菌シートと、消毒液があるので、皆様の状況に応じてお使いいただければ幸いです。
DSC_2801.jpg
アクリル板越しでのお話になりますが、こちらもより一層皆様に分かりやすく丁寧なご説明をさせていただきます。
また、暖房しているため、乾燥防止のために加湿も行っております。

同様に見学会会場、モデルハウスでも対策をしております。
DSC_2936.jpg
手指の消毒をお願いしておりますが、白手袋も会場にご用意しておりますので、是非ご活用ください。

また、初めてご来場いただきましたお客様におかれましては、
アンケートのご協力をお願いしております。
DSC_2937.jpg
ペン等も消毒しておりますので、安心してご使用いただければと思います。
空気清浄機も設置しております。

見学会会場、モデルハウス、弊社打ち合わせスペースも適宜換気と、都度消毒を行っております。
季節柄、寒暖差も激しいですので、服装にはお気をつけくださいませ。

以上のような対策を講じてはおりますが、ご不安がございましたら、弊社またはご担当の営業までご相談下さいね。


全国的にも拡大傾向で、今後どうなってしまうのだろうか、と思うことも増えていきました。
特に、クリスマスから年末年始はイベント事や、家族団欒の機会が多くなるため、
どのように過ごすべきなのか、躊躇してしまうことも多いと思います。

私も近々予定していた日帰り帰省をキャンセルしました。
状況によっては、年末年始の帰省も諦めるつもりです。
早く、自由に家族に会える日が来てほしいものですね。

適度な睡眠に適度な運動、健康的な体で、今年を乗り切れるように。
体調には気を付けて、残りの2020年を素敵な一年になるように、過ごせていけばいいですね^^


今週末新築完成見学会を開催いたします!
201119mite.jpg
上記にもありますように、対策を講じて開催しております!
2週連続開催なので、ご都合を見てご来場いただければ幸いです。
特に22日(日)は室蘭ガス様もいらっしゃるので、詳しくお話を聞きたい場合は
来場予約をして頂ければ、優先的にご案内させていただきます。
来場予約はこちらです⇒http://usamikensetu.co.jp/reserve/
是非、たくさんの方に見ていただきたオープンハウスになっております!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
詳細はこちらです⇒http://usamikensetu.co.jp/information/1121.shtml


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:http://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最新の記事
12月になりました

2020.12.0412月になりました

クリスマスツリー☆

2020.11.30クリスマスツリー☆

SNSで話題!?憧れの乾太くん!

2020.11.27SNSで話題!?憧れの乾太くん!

カテゴリー
建築のお話(8)
リノベーション(7)
お知らせ (28)
日々の出来事(26)
ちょっと一服(23)

PAGETOP

MENU