地域情報ブログ

今年も残り・・・

2020.11.12お知らせ

みなさん、こんにちは!宇佐美建設 鷲野です。
あれやこれやと秋が突然終わった感じですね。
私は昨日、タイヤ交換を済ませました。
そして今朝はついに、フロントガラスが凍っていました...。
車の温度計は1度...放射冷却なのか、寒い朝でした。

今週末、新築完成見学会開催しています!!!
201105_宇佐美建設_4校.jpg
新型コロナウイルス感染症の対策を講じて、開催しています。
スタッフはマスク着用で、適宜換気も行っています。
ご来場いただきました皆様には、手指の消毒やマスク着用のお願いをしております。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

さて、今朝Twitterを見ていたら、
【今年残り50日】というツイートを発見。
今年残り50日・・・!???
2020年の約86%が終了しました・・・と書いていました。
思えば11月も中旬・・・。
特に今年は2,3月からの新型コロナウイルス感染症の流行に、
東京オリンピック延期、大きなイベントも中止・・・・で、
季節の節目の楽しみがなかったからなのか、一段と早く感じました。

残り50日とともに、今年は初めて実家に戻らない年越しをする予定なので、
ひたすら【おせち料理】を調べています。全部おいしそうでまだ決まってません。(笑)
コロナ禍でなければ例年通り実家の年越しだったのですが、こんな年もあって良いですよね。
って言い聞かせています。はい。(笑)

ということで、今年も残り50日。素敵な50日になることを願って。
体調にはお気をつけてお過ごしくださいね^^

室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2020年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最新の記事
OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP