地域情報ブログ

明日から室蘭市輪西で新築完成見学会です!

2020.11.06お知らせ

こんにちは!宇佐美建設 鷲野です。
いよいよ明日から2週連続で、新築完成見学会を開催いたします!!
201105_宇佐美建設_4校.jpg
太陽光パネル搭載の住宅で、省エネ観点からもスペックの高い住宅です。
設備以外にも、広々として吹き抜け空間もあり、
1階トイレも、これからを考えた広めになっています。
是非体感してみてください~!!

【新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応】
新型コロナウイルス感染症拡大に合わせてご来場いただきますお客様におかれましては
マスクの着用と手指の消毒のご協力をお願いしております。
また、会場内も適宜換気を行いますので、服装にもお気を付けください。

新型コロナウイルス感染症も終わりが見えなく・・・
運動が出来ないので(コロナなんちゃら関係ないですけどね・・・)
今話題の
DSC_0198.JPG
これ、買いました...(たまたま売ってました)
おうち時間が増えて人気が出て、入手困難だったので、
いつか欲しいなぁ程度でしたが。
30分やりましたが、全身バキバキになりました。
これで、体力と筋肉付けたいと思います。
他にもゲーム買っちゃいました・・・引きこもり楽しみます・・・^^;

室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2020年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP