地域情報ブログ

今週末もモデルハウス見学できます★

2020.10.30お知らせ

こんにちは!宇佐美建設 鷲野です^^

もう10月も残り1日。日に日に、日が短くなってきましたね。

伊達からの通勤なので、この時期から春先まで朝日が眩しく、運転が大変です。

本当に今年は日の流れがとても速く感じてしまいますね。


さて、今週末も寿町モデルハウスの見学が可能となっております♪

モデル公開-01-01-01-01-01-01-01-01.jpg

http://usamikensetu.co.jp/information/4.shtml

事前のご予約も可能ですので、まだ見たことない!という方や、

寿町の土地に興味のある方は是非足をお運びください。

お家づくりや土地探し、太陽光システムなどのご相談もお待ちしております!

HPトップにもありますように、11月7日(金)から2週連続で新築完成見学会を開催いたします!

詳細は月曜日に上げますので、そちらも是非ご来場いただければと思います^^


【最近鷲野のテンションが上がった話】

札幌にいたころから物産展が大好きな私・・・。

旅行に行けない分、物産展で旅行気分を楽しんでいました(笑)

先週、先々週くらいに北海道イオンさんの催事で

九州と沖縄の物産展をやっていました!

九州も沖縄も一度しか行ったことがないのですが、

お料理がとてもおいしかったので、テンションは爆上がり。

気が付けば、1人で5000円分買ってしまいました。。。

お菓子やラーメン、大好きなボンタンアメも・・・!!!

1603533804801_edited.jpg

(ボンタンアメめちゃくちゃおいしいんですよ・・・好きなんですとても)

コロナ禍で北海道から出る機会が無くなってしまったので、

物産展で内地のおいしいものがゲットできたのは本当にうれしかったです。

あぁ、こんな楽しみ方あったのかー!と再発見できたので、チェックは怠らないようにします(笑)


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2020年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新の記事
3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.03.14OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP