地域情報ブログ

一雨ごとに

2020.10.13日々の出来事

一雨ごとに、秋が深まっています。こんにちは、宇佐美建設 鷲野です^^
伊達から通っているのですが、国道沿いの木々が紅葉し始めていました。
出勤時に日に日に赤や黄色に染まっていく木々を見て、楽しみながら出勤しています。
毎年紅葉見にニセコ方面にドライブに行くのですが...
今年は近場でカメラを片手に紅葉を楽しむ予定です^^
FB_IMG_1508069974230.jpgFB_IMG_1508069989911.jpg
近場、なので洞爺方面ですかね。洞爺、近いのとても嬉しいです。
出来れば、いい写真が撮れればいいのですが...!(この写真もすでに3年前...)

さて、弊社の寿町の分譲地で新築工事が始まりました。
室蘭市KB様邸⇒http://usamikensetu.co.jp/progress/2020-1/
北側の広めの土地で4LDKのお家です。現場ブログも更新していきますので、是非見てみてくださいね^^
http://usamikensetu.co.jp/progress/
他の新築工事も着々と進んでいます~!
年内に新築完成見学会を開催する予定ですので、決まり次第、情報を公開していきたいと思います。

寿町の分譲地も商談中の土地も出ています。
とても利便性が良いので、長く住むにはとてもいい場所かと思います。
今週末17日(土)18日(日)にモデルハウスを公開中です!
http://usamikensetu.co.jp/model/basso.shtml
是非、土地に興味ある方は、モデルハウスの見学と一緒にご相談下さいね。
来場予約がなくても見学可能ですので、是非お気軽にお越しください。

※過去に上げました太陽光パネルの記事を一時非公開にしてます。
新年度になり、内容が多少変わりましたので、また準備できましたら公開しますね。
大変申し訳ございません・・・!!

室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2020年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新の記事
OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP