地域情報ブログ

私のおうち時間

2020.04.17ちょっと一服

こんにちは、鷲野です。
明日がどうなるのかわからない...そんな毎日ですね。
学校も休校、在宅ワーク推奨・・・となってますが、
なかなか在宅ワーク出来ない方も多いですし、
医療従事者も多いので、本当に毎日お疲れ様です、ありがとうございます。
という気持ちでいっぱいです。

私の実家が札幌なのですが、
帰省は勿論できませんし、(だいぶ前から断念しました...おいしいもの送ろうかと)
なにより、祖父母がいるので、正直不安な毎日を過ごしています。
家族って大切なんだな~~~~会いたい~~~とヤキモキしてます。

そんな私が出来ることなんて、ひたすらお家に引きこもるくらいです。
引きこもりが苦手なので、当初は苦痛でしたが最近は
おうち時間を楽しめるように色々準備しました!

こんな時だし、折角なので手作りマスクを作成したり
DSC_2682.JPG
(まだまだ途中です。手縫いは時間がかかって飽きます、ミシンが欲しいです(笑))

昔ハマった消しゴムハンコを引っ張り出して作ってみたり
1587037724696.jpg
(練習中なので完成品、線がガタガタです。。。)

どうぶつの森で崖を削ったり、川を作ったりしてます。

何せ1人暮らしなもので。誰かと会話することも出来ませんから。
黙々と集中することばかりしています。そのせいか視力はだだ下がりです...苦笑

途中で飽きた大人の塗り絵があるからそれやろうかな...とか。
手毬作りも途中で飽きたけどまだ作ってないのあるから、作ろうかな...とか。
(いかんせん飽き性なので...できるものは沢山あります)
あぁなんで実家にフェルトの本置いてきたかな...とか考えたり。
小説でも読もうかなぁとか考え始めたり。(問題は1日で読み切っちゃうこと...)

いつでもできるから、と放置していたものに手を出せたので、
こんなおうち時間もいいかな、と。思うようにしてます。
皆様はどんなおうち時間を過ごしていますか?

室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2020年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP