地域情報ブログ

春・・・

2020.03.29ちょっと一服

気が付いたら、春の陽気・・・
こんにちは、鷲野です。
そろそろ、冬服しまって、冬コート洗って・・
春の準備をし始めています。

IMG_20200325_154727_063.jpg

気持ちのいい、空です。海です。
この時期特有の、太陽は暖かいけど、空気が冷たい...
春が近づいてる...と実感します。

カモメが自由に飛んでます...気持ちよさそう...。
住んでる場所が海の目の前でして、
天気のいい休みは、時々海を見に足を運びます。
本当に静かで、心が安らぐ場所です。
駒ヶ岳も見えます、まだ雪がありますが、天気の日が増え、駒ヶ岳が毎日綺麗です。
こっちに引っ越すまでは、海とは無縁な生活だったが故に
こんなに海の近くで暮らすなんて想像できませんでした。笑
土地を選ぶ、に近いですが、景色を選んで正解だったなぁ、と。

最近、ゲームや勉強で、引きこもりがち。
自粛ムードですが、外の空気が、おいしいです。
良い季節になりました、早く、子供たちの元気な声が聴きたくなってきましたね・・・。
やっぱり子供たちの声がないと寂しいです・・・。
早くいつもの日常に戻ればいいな~と。願う日々です。

室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2020年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新の記事
OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP