地域情報ブログ

壁飾りのようなスピーカー?

2019.12.07ちょっと一服

こんにちは!鷲野です。

あっという間に12月になりましたね。

風も冷たく、体感がぐっと冷えて未だにこの時期は体がびっくりしています。

冬は冬で好きですが、もっと穏やかに冬が来て欲しかったです。

さて、先日ツイッターで面白いものを発見しました!

4806444763316224.jpg

おしゃれな絵が描かれているアートパネル。

ロンドンを中心に活動する覆面グラフィティアーティスト、バンクシーのデザインで、

政治的・社会的テーマを取り上げた作品です。

そんなアートパネル。

一見ただのインテリアに見えると思いきや、実はこれ、スピーカーなんです。

『アートパネル型Bluetoothスピーカー』と名打っており、

音楽を流さなくても、ただお部屋にあるだけでかっこいい・・・。そんな代物です。

壁掛けスピーカーは音が反響しそう...と思いますが、

特許許諾済みの共振音システムを用いたクオリティの高い音質と、迫力ある音響効果があるそうです。

もちろん、写真のような無機質な壁でもいいですが、普通の白のクロスでも映えそう。

このようなデザインを施したスピーカーを探してみたのですが、

見当たりませんでしたので、今後このようなスピーカーが増えると、

インテリアにぐっと映える一つになりそうですね。

私も賃貸でなければ・・・買っていたかもしれません(笑)

ご興味のある方は是非調べてみてくださいね!!


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2019年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP