地域情報ブログ

出張 その2

2018.11.22リノベーション

さて、前回の 「出張 その1」からだいぶ時間が経ってしまいましたが、

リノベーションしたマンションを見学してきたのでご報告します。

こちらの一室は、男性がお一人で暮らす予定のお部屋だそうです。

まず驚いたのが、キッチンの壁の色。

s_IMG_6322.JPG

男性が選ぶ色としては、かなり珍しいのではないでしょうか~

オシャレなカフェのようですね!

反対側から見たリビングはこんな感じ。

s_IMG_6316.JPGゆったりとくつろげるソファに、落ち着いた石素材の壁。

木材に見える梁の部分は、木目調のクロスを張っています。

そして、私の一番のお気に入りはここ!

アイロンスペース!!

s_IMG_6320.JPG

きっとワイシャツなんかをさっとアイロン出来るように考えられたんでしょうね!

洗面台の向かい側にスタンド式のアイロン台が置かれ、手元を照らす照明、

そして写真には写っておりませんが、正面上部にハンガーをかけるバーが設置されています。

シンプルで、機能的で、オシャレで、そこでアイロンをかける男性も素敵な方なんだろうなぁ❤

最後の一枚は、キッチンから洗面室、寝室へと一直線に続く通路。

起きて、顔を洗って、コーヒーを落として・・・・。

動線がしっかりと考えられていますね!

s_IMG_6317.JPG


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2018年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最新の記事
OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP