地域情報ブログ

地震・・・

2018.09.10日々の出来事

先般の台風、地震で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

こちらは北海道胆振東部地震後の朝7時半過ぎの写真。会社事務所の様子です。

どうしても書類関係が多いので、こんな風に棚から落ちて床に散乱してしまいました。

他にも、プリンタやキャビネットが落ちていたり、額縁、戸棚のコップが落ちて割れていたりなど、地震の大きさを物語っておりました。

夜中の地震って怖いですね。暗闇のなかって本当に不安です。

3時くらいって、深く寝ている方が多い時間かなと思います。

一人暮らしの母にすぐ電話を入れましたが、なかなか繋がらず安否の確認ができるまでドキドキしました。

皆さんも大変な時間を過ごされたことでしょう。

まだ夜が来ても怖くて眠れないという方もいますよね。

どうか、北海道に一日も早く正常な生活が戻ってきますように。

そして、地震前、大型台風の被害に遭った方々の街の復興が順調に進みますように。

s_IMG_6333.JPG


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2018年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
最新の記事
OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP