地域情報ブログ

レンガの魅力

2016.10.07ちょっと一服

wasibetu%20model-thumb-670xauto-1511.pngのサムネイル画像

たくさんのオススメポイントがある家なのですが、その中でもイチオシのオススメポイントを今日はご紹介したいと思います。
そのイチオシとは・・・・ レンガ壁

当社のモデルハウスは、オーストラリア産レンガを使用しています。
ロックフェイス(自然な凹凸で風合いのあるレンガ)で、とても素敵なんですよ
高温で焼き上げられたレンガは、無数の気泡で空気を含みます。
それが熱を伝えにくく、湿気を通しづらくします。 結果、建物内の温度変化を防ぎ、
劣化や結露を防止するので、 建物自体の耐久年数が長くなります
20年後、30年後のメンテナンス費用が少なく済むのも大きな特徴ですよ。
欧州では、数百年もの年月を経過した古いレンガ造りの建物をよく目にしますよね。
レンガ造りは経年劣化が少ないだけでなく、年月が経つほどに風合いを増していきます。
ご家族がその家で過ごされる年月の分、美しさを増すレンガなのです
金森倉庫.jpg
東京駅.jpgのサムネイル画像
函館金森倉庫も東京駅も 明治、大正、昭和、
そして平成と、長い年月を経てこんなに素敵になっています
これから家を建てられる方、買われる方、
家族の成長と共に レンガの壁も育ててみませんか

室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新の記事
OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP