地域情報ブログ

最近食べた美味しいもの

2021.11.19日々の出来事

こんにちは!宇佐美建設 鷲野です^^

やっとタイヤ交換も終わり、新しい冬靴も購入し、
冬支度はある程度準備完了、と言ったところでしょうか。

先日、久しぶりに宿泊も合わせて、札幌まで遊びに行きました。

札幌出身なので、札幌に宿泊するなど、定山渓くらいしかないのですが、
札幌中心部に宿泊し、次の日は実家方面に行くという行程でした。

朝食バイキングがおいしい!という口コミのあったホテルに宿泊。

DSC_0434.jpg

朝からMY海鮮丼が作れちゃうなんとも贅沢な朝食・・・!
友人からお勧めしてもらったのですが、お部屋も綺麗で素敵でした~
札幌市内に宿泊する機会があれば、また宿泊したいです^^

実家方面に帰省したのは、目的は一つ・・・
コストコ、です!

DSC_0435.jpgDSC_0437.jpg

沢山購入しましたが、大変美味しく頂きました^^
ステキな食器も購入し、母とシェアしました~~!

ご時世柄、実家に帰る機会も減り、今年も年越しは伊達で迎えることになりました。
早速オードブルも注文したので、年末行事に向けて、ぼちぼち準備していこうと思ってます(笑)

それにしても一年が本当に早い・・・


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP