地域情報ブログ

ご来場ありがとうございます!

2021.08.30日々の出来事

こんにちは^^
宇佐美建設 鷲野です!

久しぶりに暑い週末でしたね。
帰宅時あちらこちらで焼肉の香りがしました。
最後の機会にと、皆さん外ご飯を楽しんでいたのでしょうか。

さて、週末は室蘭市寿町にて、新築完成見学会を開催しておりました。

DSC_0252.jpg

モデルハウスの横に完成しました^^
正面の窓をそろえたので、外壁の貼り分けも相まって、アクセントのある外観になりました。
今週末も見学会を開催するので、是非見に来てください。

また、モデルハウスも見学可能となっております!
写真でも陰になっているので、暗いのかな?と感じる方も多いかもしれませんが、
階段吹き抜けのおかげで、モデルハウスも気持ちの良い日差しが入っていますよ。

この機会に、一度見た方もまだ見ていない方も、見学会を合わせて、
モデルハウスにも足を運んでいただけたら幸いです^^

210826usamikensetsu_OL.jpg

http://usamikensetu.co.jp/information/ldk-ldk-point-82829945210001700-310-2-2.shtml

新型コロナウイルスで、お家時間が増えた今だからこそ、
お家づくり、考えてみませんか?

皆様のお越しをお待ちしております^^


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP