地域情報ブログ

お盆休み

2021.08.20日々の出来事

こんにちは^^
宇佐美建設 鷲野です。
7月末からの猛暑はどこに行ったのか・・・
日中は気温が上がっても、夜はひんやりとした日が続き、夜は寒いと感じることも。

相変わらず、北海道の夏は忙しなく、あっという間です。


先週から今週頭にかけて、夏季休業を頂いておりました。

半年ぶりに実家に1泊2日で帰省。
折角だからと、お寺さんの帰りに、地元の農園直売所に寄りました。
私の地元は、サッポロスイカと大浜みやこ(かぼちゃ)がとっても美味しい!
大きなかぼちゃと大きなスイカを購入。

DSC_0245.jpg

スイカは勿論甘くておいしい~!
猛暑と雨不足で、例年に比べると甘さが足りないようですが・・・十分です。
かぼちゃはまだ未調理。どのように食べようか・・・悩み中です。

・・・夏休みらしい画像はこれだけです(笑)
来年の夏は、もっと夏らしい写真が撮れればいいなぁと思っています。
来年はどうなっているのか・・・不透明すぎますが、いい夏を来年も過ごしたいですね。


来週末は、新築完成見学会を開催いたします!

210826usamikensetsu_OL.jpg

コロナ禍ではありますが、是非足をお運びいただければ幸いです。
詳細はこちら⇒http://usamikensetu.co.jp/information/ldk-ldk-point-82829945210001700-310-2-2.shtml


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP