地域情報ブログ

夏休み

2021.07.31日々の出来事

こんにちは^^
宇佐美建設 鷲野です!

気が付いたら今日で7月終わりなんですね、めちゃくちゃ早いですね。
月日の流れる速さにびっくりしています・・・・

ここ数日、オリンピックにコロナに、猛暑にとニュースが騒がしいですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、オリンピックは結果だけ分かればいい主義なので、
基本的にはオリンピックは見てません。今年に限らず、いつもです(笑)
意識しなくてもニュースアプリで、結果が分かるので便利な世の中です。


オリンピックの話題で持ちきりになりかけた頃、
近場なのですが、洞爺湖で1泊2日でキャンプに行きました^^
平日だったので、ディスタンスはしっかりとられていました(笑)

DSC_0204.jpg

有難いことに天気は良好。やっぱり外で食べるお肉は最高...

DSC_0205.jpg

夜の洞爺湖もいいですが、やっぱり日中の洞爺湖が一番だなーと言いながら
万世閣の温泉内にあった足湯でまったりしました。
足湯大好きなので、ずっと入っていられます...。

DSC_0212.jpg

焚火もやりまして。(ちょっと暑かったですが(笑))

近くですけど、自然の中で過ごすのは本当に気持ちが良くて、
リフレッシュ休暇でした!

そんな少し早い夏休みでしたー^^
お盆休みは札幌に帰省する予定なのですが、
コロナでの規制の多さ、猛暑で、帰省を渋り始めています...苦笑
毎日毎日、もう夏要らない!!とお家で話している鷲野でした。(笑)
皆様も夏バテにはならないようご自愛ください。


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新の記事
協力業者様と一緒に勉強会

2024.04.23協力業者様と一緒に勉強会

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.04.02OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP