地域情報ブログ

今週末見学会です!!

2021.07.20お知らせ

こんにちは!宇佐美建設 鷲野です。
連日の夏日で、夜も暑い日も多く、
流石にエアコンが欲しい!と思うような数日でしたね。
私もさすがに昨日バテてしまい、夜に保冷剤と扇風機で何とか体調を取り戻しました。
ペットのハムちゃんには保冷剤に扇風機の風を当ててクーラーを作り、涼しそうにしています。
今日は、帰宅時間次第では、伊達温泉に行くことも視野に頑張ろうと思います(笑)

嬉しい事に、暑いのは今日が最後。明日から少し気温が落ち着くそうです。
皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください!!


さて、今週末は新築完成見学会を開催いたします♪

mite_usami_ol1.jpg

3LDKのお家が完成しました!
ゆったり広々、開放的なお家です。
収納空間も多くあり、こんなに収納があればなぁ~~~と憧れるほど。

各所のクロスもお洒落なので、是非参考にしてもらえたらと思います。

見学会開催日は最高気温も落ち着くそうなので、是非足をお運びいただければ幸いです。
23日金曜日から3日間の開催なのでお間違えなく!
皆様のお越しをお待ちしております!!!


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新の記事
3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.03.14OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP