地域情報ブログ

最近のおはなし

2021.04.23日々の出来事

こんにちは^^
宇佐美建設 鷲野です。

ついに北海道内も開花宣言出ましたねー!
室蘭あたりはいつごろになるのでしょうか・・・。
私はやっと春コートになりましたが、
まだ朝晩は冷えますね。冬布団はまだまだ健在です。


先日、あるものが届きました!

1619089608007.jpg

めちゃくちゃおすすめの
詰め替えそのまま7点セットを買いました(笑)
何度も売り切ればかりで、必死に探しやっと購入出来ました。
今ある二つはタオル掛けにぶら下げます。
本当におすすめなので、是非ご検討下さい!(笑)


コロナ禍で、遠出も出来ず、何も出来ず、
楽しみなのはおいしいごはんを食べるだけ・・・な状況で。
最近は休みは伊達市内のご飯屋さんでお昼、夕食を済ませることが増えました。

最近いったのは・・・

DSC_0103.JPG

伊達の市役所通りの近くにできたスープカレーの【dradra】さん。
私自身がスープカレー大好きなので、札幌に遊びに帰ると絶対スープカレーを食べるくらい。
伊達市内でおいしいスープカレー屋さんが出来て本当にホッコリです。
今回はオクラ納豆ベジのスープカレーに岩のりをトッピング♪
とってもおいしかったです。
お野菜もおいしいので、シンプルにベジタブルでもおいしいと思います。
伊達に来たときは是非寄ってみてくださいねー♪
私も引っ越し落ち着いたらまた食べに行こうと思います(笑)

コロナで全然実現していませんが、
両親が遊びに来た時においしいご飯屋さんに
連れていきたいので、リサーチも兼ねて最近は行ったことないお店に行ってます。
何時になったら遊びに来てくれるのか・・・苦笑

そうそう、コロナが落ちついたら、仕事帰りに室蘭の飲食店巡りもしたいですね。
デザート系も含めて。

おすすめのご飯屋さんあれば、是非教えてください^^


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最新の記事
3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.03.14OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP