地域情報ブログ

血色マスク

2021.03.27ちょっと一服

こんにちは!宇佐美建設 鷲野です^^

寒さが和らぎ、着るものに悩む季節がやってきました。
暖房も付けたら暑い、消したら寒い・・・なんとも中途半端な季節ですね。
季節の変わり目は本当に苦手で、気持ちも滅入ってしまいます・・・苦笑

さて、マスク生活も1年が経ち、もっぱら使い捨て不織布マスクを使用しています。
学生時代から結構な頻度でマスクを着けていたので、
私はこれといった不満は一切ないのですが、
流石に真っ白マスクは飽きてきた・・・。笑

SNSで調べてみると、色付きから柄物まで多く種類が増えていました。

その中で、購入したのは、

【血色マスク】

4441655_s.jpg

(参考画像です)

白だと顔色があまり良く見えないな・・・
というときや、今日はちょっとおしゃれしたという日に
血色マスクを使うようにしています。
今はハニーという色で、淡い黄色のマスクを多用しています。

化粧の感覚で、といったらオーバーですが、
口元を明るく出来るので、私は最近お気に入り。
あまりマスクの在庫を増やすのもどうかとは思うのですが、
違う色も購入しようと検討中です。価格も高いわけでもないので。

春は何かと忙しい季節。
私も1か月後に引っ越しを控えており、手続きなどで
休みはバタバタしています。苦笑

制限がある中ではありますが、良い出会いと別れの季節になればいいですね。


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新の記事
3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.03.14OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP