地域情報ブログ

タブレットをPC風に・・・

2021.10.15ちょっと一服

こんにちは!宇佐美建設 鷲野です。
日に日に、通勤路にある木々が赤や黄色になってきました。
寒い日も増え、通勤時にひざ掛け使うようになりました。
暑い日がとてもつらかったのですが、過ごしやすい日々です。

以前、Amazonセールで、Amazon製タブレットが
破格のお値段で売ってまして、新調しました。
Bluetoothのキーボードも一緒に購入したのですが、
キーボードがあると欲しくなるのは、マウスポインタ。

調べて初めて知ったのですが、マウスを接続すると
タブレットもマウスポインタが出るんですね・・・(笑)

早速電器屋さんでマウスを購入・・・そしてセッティング・・・

DSC_0347.jpg

タブレットがパソコン風に様変わり!!!とっても感動しました(笑)

このタブレットで、オンライン講座を受けようと思ってまして。
約10年前に購入したノートパソコンを新調するには(金銭的な)勇気がいるので、
私にはこのくらいがいいなぁと言いながら作業しています。
あと、キーボードで文字が打てるの、メチャクチャ便利です。
ほんと、便利な時代になったなぁと思っています。

これで色々頑張っていこうと思っています^ー^


室蘭、登別、伊達の新築・注文住宅・輸入住宅を建てるなら宇佐美建設。
高気密・高断熱・高性能の家、耐久性に優れた家をご提案します。
イベント情報、室蘭や近郊の不動産情報も随時更新中。

宇佐美建設:https://usamikensetu.co.jp/

カレンダー
<   2021年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新の記事
3月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

2024.03.263月30日・31日 伊達市 にてOPEN HOUSEを予定しております

3月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

2024.03.193月23日・24日 OPEN HOUSEを予定しております

OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

2024.03.14OPEN HOUSEにご来場いただきありがとうございました

カテゴリー
建築のお話(16)
リノベーション(7)
お知らせ (94)
日々の出来事(75)
ちょっと一服(36)

PAGETOP